2010年3月5日金曜日

world book day





今日は制服なしの日♪
本のキャラクターに扮して学校に行くんです。

娘は昨日の夜からウキウキしてて、
朝も起きてすぐにお着替え。

通学もそれぞれのコスチュームなので、なんだかテンションあがってましたよ。

娘は「high school musical」の「チアリーダー」の衣装、お友達は「美女と野獣」の「ベル」。


学校に着くと、みんないろいろ。
女の子はシンデレラ、白雪
姫、ネコ、など。。。
男の子はBEN10、スパイダーマン、パイレーツなど。。。

先生もネコや魔女や短いスカート丈の白雪姫など。。。

とっても、見てて楽しかったです。

ハロウィーンの凝縮版って感じ。

パーティーのメインはモデル達のキャットウォーク(笑)



で、真ん中のステージ?のところで、ネコに扮した先生にマイクを向けられ、
自分が何になってるかを言って、みんなでお辞儀をして、終了♪
何だかとっても、ステージ慣れしている子もいたりして、
将来有望な子がチラホラ。


結構、子供も大人も先生も楽しんでいた様子でした。

日本の学校でもこういうイベントあるといいのにね。








0 件のコメント:

コメントを投稿