2010年3月28日日曜日

ballet





通い始めて、もうすぐ2年になるバレエ。
1学期ごとに、最終日が参観日になっています♪
1学期がだいたい2〜3ヶ月。
なので、参観日はいつも少し感動します。
そういえば、初めての参観日の時は笑いを抑えるのが、大変だった。

でも、2年経った今となってはなかなか見応えのあるものになっている気がします。
天真爛漫3人組の娘ちゃん達は、みんなすっかりお姉ちゃんだしね〜

バレエのおかげかな〜っていう些細な行動もあるので、
出来る限り続けさせてあげたい&飽きずに続いて欲しいな☆




こちらのカップケーキはお料理&お菓子作りがとーっても上手なお友達のお宅で、
教えてもらいました♪
が!!!この日の私は、失敗の連続。。。
大変、出来の悪い生徒でした(ガックリ。。。)
ちなみに、この写真は一緒に習ったお友達&友達先生の作品♡
こちらはカンペキ〜♡

そういえば、一つ気づいた事☆
お料理上手な人のキッチンはきれいで使いやすい!
勉強になりました。

今度は、私の作品でupします!!









0 件のコメント:

コメントを投稿