2010年3月21日日曜日

3月のお誕生日会♪



ありがたい事に、今月は3人のお友達に誕生日パーティに
招待して頂きました♪

1人目の誕生日パーティは女の子オンリーの「バレエパーティー」
バレエの衣装でもいいし、お気に入りの
服でもOK♡

取り仕切ってくれるのは美人姉妹のバレエダンサーとエンターテイナー。
二人とも美人で、しかも仕切りもお上手!
女の子ばっかりだと、結構まとまりがあってエンターテイナーもやりやすそうな
感じでしたよ。
子供たちも、憧れの目線でとーってもウレシそうでした。



2人目はナーサリーの時のお友達のパーティー。
こちらはクラッシックなスタイルで、子供たちは男の子と女の子のmix。
男の子が加わるとガラッと空気が変わる気がするのは私だけでしょうか?(笑)


このエンターテイナーの雰囲気はマギー審司っぽかった(笑)
パペットをやったり、体のバッテリーチェック(写真)をしたり。。。
結構子供達もお兄さんの芸で笑ってました。
芸で笑える年頃になったんだな〜とちょっと関心。
後半からは我慢出来なくなった男の子達は勝手に後方でボール遊びしたり、
走り回ったり。
やっぱり男の子はエネルギッシュ!!


3人目のパーティーは2歳の頃からのお付き合いのお友達。
お互いおおきくなったなぁ、、、としみじみ。
こちらはスポーツセンターにて。
カメラを持っていくのを忘れた為、写真がないのが残念。
普段は中学校の体育館という所を週末スポーツセンターが借りているとか何とか。
という事で、
子供達の遊び場は広ーーーーーい&天井の高ーーーーーい体育館!!
その中で、体育会系のお兄さん二人が威勢よく仕切ってくれ、
子供達は体育館の中を端から端までグルグル走る!走る!
みんな汗びっしょり!
とっても、気持ち良さそうで楽しそうでした♪


今回はみんな5歳の誕生日会。
どうやら、5歳を割と大々的にするみたいです。
どこのご両親もみんなとっても頑張ってました!!
大事な宝物の為なら、どこまでもついつい頑張っちゃいますよね〜
でも、こんなパーティーが出来るって、
とっても恵まれた環境にあるって事ですよね。


みんなのいっぱいの笑顔からパワーをいっぱいもらいました♡
みんな、おめでとう!!








0 件のコメント:

コメントを投稿