2010年3月27日土曜日

初、歯が抜けた。。。



あと数日で、お友達の綾乃ちゃんファミリーが帰国。
最後に少しでも、、、と思い一緒にランチ&お茶♪
朝から歯が結構グラグラしてたみたいで、気になってランチは少しだけ。。。

歯が気になって、気になってしょうがないって感じでしたが、
なんとか一緒に公園でフリスビーをしたりして、楽しく過ごす事が出来ました。



二人とも、ちゃんと笑顔を作ってます(笑)

今度は、日本で逢いましょう!!

そして、喜びもつかの間。
家に帰ってしばらくしたら、「抜けた。。。」
意外と、テンション低く(ちょっとビックリしたのか、)
でも、泣く事もなく、
「どんな気分なの?」って聞いたら、
「素敵な気分」だそう。
でも、テンション低め。

イギリスでは、歯が抜けると、抜けた歯をケースに入れて枕元において寝るそう。
そうすると、翌朝「歯の妖精」が来て、£1を入れてくれてるそうです。

そんな事を夢見ながら、娘は寝ました♡











0 件のコメント:

コメントを投稿