2010年3月14日日曜日

Mother's Day ☆


今日はイギリスの「母の日」でした。
娘は学校で先生に
「ママがソファに座って(リラックスしてて)、(その時に)お水を入れてあげてね」
とか、
「自分でお片付けするのよ。」など、言われたみたいで、
昨日から少し張り切ってました(笑)
ランチを作ってる間、なんだか静かだな〜と思ったら、
「ママ〜!、サプライズだから目をつぶって
こっちに来て〜」と誘導。。。

何かと思ったら、母の日コンサート会場♬
ドラム(椅子にカバーしたもの)にピアノにギター。
そして、椅子に座ってる空気のお客様2名。
あと、赤ちゃん人形2人(コノミちゃん、キリちゃん)と犬達。

なぜか私も演奏させられ、いわゆる親子セッション?!
笑えるけど、ちょっと楽しかった!

あとは、お片づけを一生懸命したり、
コーヒーにミルクを入れて混ぜてくれたり、
ビールを注いでくれたり、

何だか5歳児なのに、まめまめしく働いてくれました♡

まだまだ未熟な母親ですが、
娘の成長とともに私も成長しなくちゃね。



0 件のコメント:

コメントを投稿