2010年7月28日水曜日

Bunny Park





                          Photo;Ao

昨日からいよいよ夏休みに入りました♪
といっても、今までは幼稚園の年長さんのクラスだったので、
宿題も無いし、ひたすらのんび〜り過ごす毎日になりそうです。。。

今日はお友達と公園へ。。。
ロンドンには大きな有名な公園から町の公園までほんとにたくさんの公園があります。
今日は中くらいの大きさの公園かな?
でも、中くらいといっても侮るなかれ!
迷路あり、小さな動物園(動物ふれあい広場?)、遊具ありで、
子供達は(私でさえも)大満足♡

クジャクだって目の前を堂々と歩いてるしね〜(笑)
海外って何かチョコッとした所が、ゆるくって好きです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿