2010年7月19日月曜日

久々の更新。。。

相変わらず毎日がアッという間に過ぎていってます。そんなこんなで、約2ヶ月ぶりの更です。
すみません。
この2ヶ月の間に日本から私の両親が来てくれたり、
娘のいとこのmomoちゃんが一人で来てくれたりして、
娘は毎日、かなりhappyでした♪
もちろん、私も♪

momoちゃんが帰国して約10日。
我が家はまたいつもの3人の小忙しい日々を送ってます。

今週末はsummer party & birthday party
×2のpartyづくし♡



summer partyは娘が幼稚園の時から仲
良くしているお友達のお家にて。
家も大きいですが、お庭も広々。ちょっとした公園くらい遊具もあるので、
娘を含め、子供達はおいしい料理そっちのけで遊びに夢中。
大人にはご主人(イラン出身だったかな?
間違ってたら、ごめんなさい)が本格ケバブを焼いてくれたりして、楽しく美味しい時間を過ごさせてもらいました。



そして、今日は娘のお友達の誕生日会♡
クラスのIsabellaの誕生会は近くのスポーツ
センターにて。
カメラを持っていくのを忘れてしまったので、写真がないのですが、
広ーーーい体育館で体育の先生みたいなインストラクターの指導のもと
思いっきり走りまくってました(笑)
いっぱい運動して、いっぱい食べて、楽しかったみたい♪

その後、もう一つのpartyへ。。。
こちらは娘のだーーーい好きなハナちゃんの誕生会♪

子供達だけのpartyなので、どんな楽しい事があったのか、
分らないけど(笑)でも、娘の様子を見れば、一目瞭然♪
女の子ばっかりのpartyで、ちょっと恥ずかしい&おもしろい事もあったりして、
楽しかったみたいです。


子供の嬉しそうな顔を見るともっとしてあげたい!って思ってしまう親心。
きっと今日の主役のIsabellaとハナちゃんは最高に楽しかったと思います☆

そして、パパ、ママご苦労様でした☆



2 件のコメント:

  1. ひさしぶりの日記嬉しいな♪
    ブログに遊びに来たかいがあったいよ。(笑)
    3つのパーティに参加なんてすごいね!
    娘ちゃんも楽しかったことでしょう。
    写真もとってもかわいいね。

    返信削除
  2. すごい!!早速アリガトネ☆ これから、またblog用にちゃんとカメラを携帯しなきゃね(笑)

    返信削除