2010年7月24日土曜日

親が先か、子が先か。。。


というのは、「イライラ」。

娘がイライラして、わがままでめんどうな事ばかり言ったりしたりするから、
私もイライラして、キツい言い方になるのか?

私がイライラしてて、娘にキツい言い方をするから、
娘もイライラして、余計にめんどくさい事をやらかすのか?

どっちが先なのかな?
今のところ私の結論は、後者の方(かな?自信ないけど。。。)

まぁ、娘より数十年多く生きてるから
これくらいの事、広ーーーい心で受け止めなきゃ
いけないのかな〜
でも母親だって、人間だもの。。。って思ったりね(笑)

日々、成長?生意気?になっていく娘に追い越されないよう、
私も成長しなきゃね☆


写真は、只今、自転車練習中☆
補助輪一つで頑張ってます!
そして、明日はいよいよ補助輪なしに挑戦!






0 件のコメント:

コメントを投稿