2010年5月17日月曜日

May Fair 2010







先週末に地元で収穫祭がありました。
うちの娘は去年から参加。白いドレスに花輪&ブーケ姿♡
これだけの人数の女の子がみんなこの格好でいるって、うっとりしちゃいます。

最初は鼓笛隊に続いてパレード。
その後、広場でリボンを使ってのダンス。
毎年、クイーンも決めるんです♪
一番下の写真の中央の大きな椅子に座ってるのが、今年のクイーン。
両サイドに座っているのが、歴代のクイーン達。
きっとご両親も鼻が高いでしょうね〜

娘はとにかく仲良しのお友達と参加出来たのが、
嬉しかったみたいです♪

去年は途中で雨が降ったりしたのですが、
今年は天気も良くって、最高☆

みんなの日頃の行いが良かったからですね(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿