2010年5月4日火曜日

Manicure +Art


以外とちゃんと知られていないManicure(マニキュア)。
マニキュアというのはラテン語で、mani(手)cure(ケア)なんです。
まず、爪の形を整えて、甘皮処理、マッサージ、そしてカラーリング。

結構マニキュアってポリッシュ(色)の事と思ってたり、
つけ爪をする事と思ってたり、いろいろ。
知らないから余計にネイルサロンって何だかスゴい事をされそうで
コワいって思われてたり(笑)
確かに渋谷とかだと若い女の子がスゴい爪をフツウにしてたりするしね。

前置きが長くなりましたが、

先日お友達が結婚式に招待されてるという事で、
マニキュアをしに来てくれたんです♪
ロンドンで、しかも着物で行かれるとの事。
素敵ですよね〜

マニキュアをしてから数本に3Dのお花のアート。
着物ともマッチしてくれてる事と思います☆


0 件のコメント:

コメントを投稿