2010年8月15日日曜日

London's Grandparents


娘のだーーーい好きなご夫婦。
実は私たちの住んでいるフラット(マンション)の管理人さんなのですが、
とっても可愛がってもらっています。

夏休みに入ってから、何度娘一人でお邪魔させてもらってるか。。。
そして、「今日は一緒にお買い物に行かない?」
と誘ってもらい、私も一緒にお買い物♡
大きなショッピングセンターでご主人にベッタリ甘えて、だっこ星人復活の娘。
&めちゃくちゃ、はしゃぎまくり。

お買い物後は管理人さん宅でMamma miaのDVDを見ながら、
復習&ダンス&歌♪

海外に住んでいると、なかなか日本に住んでいる
祖父母達に会えないのがつらい。
そんな中、いつもラッキーな事に祖父母の様に(私にとっては親の様に)思えるような
素敵な人たちに巡り会えるんです♪

こういう出会いを感謝しなきゃね☆









0 件のコメント:

コメントを投稿