2010年2月27日土曜日

引っ越ししてきました♪



大変、大変、ご無沙汰しております。皆様、お元気でしたか? ご心配をお掛けしましたが、私は元気にしております。お休みをしている間、というのはPCの調子が良くなかったり、新しいPCを購入したにもかかわらず、根っからのズボラな性格で明日から、、いや来週から、、、いや来月から、、、、と今日に至ってしまいました。
この性格はなかなか曲者ですね。。。

そして、ご挨拶が遅れましたが、初めましての方、
こんなズボラな私ですが、ご贔屓にヨロシクお願いします。

写真はこんなズボラな私に性格そっくりの我が家の大将ならぬ、一人娘です。
彼女の成長&生活っぷりも少しずつ書いていこうと思います。


exciteさんでお世話になっていたのですが、気分転換も兼ねて、ちょっとお引っ越しをしました。

まだまだ、googleさんの使い方を勉強中なので、
見苦しい点もあると思いますが、お付き合いくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿